ここから本文です

お知らせ

  • トップ
  • お知らせ
  • 通販サイトでワークショップの食材を購入できるようになりました

通販サイトでワークショップの食材を購入できるようになりました

更新日時:2021年03月30日

オンライン型(テレビ会議型)ワークショップ「リアルタイム・オンラインワークショップ」の食材が、通販サイト「BASE 2784 by船橋市観光協会」(外部サイト)で買えるようになりました!





BASE2784(外部リンク)
※外部リンク




第一段は2021年4月24日開催のふなばしを食べつくそう・オンライン「船橋スペシャル弁当」の食材です。話題のホンビノス貝の佃煮をはじめ、船橋にまつわる食材が勢揃いです。

おにぎりの材料のみを購入し、他の食材は皆様でご準備いただく「おにぎりセット」と、おにぎりもおかずも作れる「お弁当セット」の2種類をご用意しております。事前に届いた船橋の食材を使って、リアルタイム・オンラインワークショップで美味しいお弁当を作っちゃいましょう♪

レシピつきなので、当日ワークショップに参加できないけど作ってみたい! という方も購入いただけます。


詳しくは↓↓BASE2784をご覧ください。




BASE2784(外部リンク)
※外部リンク







BASE2784(外部リンク)
※外部リンク






ワークショップページ

ふなばしを食べつくそう・オンライン「船橋スペシャル弁当」

※当ワークショップは事前応募が必要なワークショップです(応募多数の場合は抽選。)ワークショップの食材として購入する場合は抽選結果をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

三番瀬ナウ
ページトップへ